寒波襲来! | ACTIVE スタッフブログ

ACTIVE スタッフブログ

バイクに関する話題や、日頃のちょっとした話など、アクティブスタッフが随時更新していきます。宜しくお願いします!

営業のマティです。







我が愛知県にも遅ればせながら、大寒波がやってきました。




今朝、いつもより早く起きて窓の外をみると・・・
{64AC6F02-EA19-40E1-ABD2-83E01D62C96A:01}
・・・イイ感じで雪が降っていました。



というか、自分の町には大雪警報と暴風雪警報が出ていましたが・・・(汗)



しんしんと降っています。。。
{7297CFB5-9C94-4BAF-AEF5-150B13DEBD93:01}



戌年なもので、雪を見るとアドレナリンがごぽごぽ湧き出る性質の自分としては当然バイクで出勤です!
(といってもカブですが)
{C9C4EE13-D2AF-41D0-BB90-ED14290CCAC3:01}



そういえば今年はまだスキーしてないなぁ・・・
{DC830766-AC36-45C4-8B62-53B9F1963DF8:01}


二輪二足のゆっくり走行。。。

発進、走行、停車全て2速固定のオートマチック状態。


やはりカブは偉大です。
最大限に気をつけていますが、かなり安定して走れます。
結構きつい上り坂もトコトコ登ります。
ちなみにタイヤは普通のタイヤです。


途中渋滞するクルマ、坂や橋で立ち往生するクルマ、側溝に落ちて放置されたクルマなどを横目に
いつもの倍の時間をかけて無事会社に到着。
ちなみ会社は外壁工事中で足場で囲われています。
{DF1387AE-9A49-4617-AC2E-0A989E0B487A:01}


他にもバイクでやって来たキトクな社員。
ホントにウチはアレな社員が多いです。ちなみに4番手。。。
{6B7A9928-7307-41BC-9BBE-1A4C8D1E1B3C:01}


会社から見た景色。
雪国~♪
{E66BE376-2A27-482B-9AB0-EECF1CD963EC:01}


お昼までには殆ど溶けちゃうんですけどね。
{943CE197-63D0-4379-AADD-7067E5887C5F:01}




差し当たり、今日の帰り道の凍結が心配です。


まだまだ寒い日が続くと思いますが皆様お気をつけて!

では!(^ ^)/




ソロソロと
   探るアクセル
         雪の道

m(_ _)m おそまつ