高等学校の文化祭。

音譜音譜音譜お招きいただき行ってきました音譜音譜音譜


まずはお昼ご飯もかねて屋台からウインク


お団子🍡からスタート


次はポップコーン🍿

うん?お昼ご飯???(笑)


ポップコーン🍿はおかわり1回無料に

子どもたちテンションアーーーップ⤴️⤴️⤴️


汁無し担々麺

「美味しいけど辛い🥵🥵🥵」

お茶をがぶ飲みしながら食べてました爆笑爆笑爆笑


たませんも食べました照れ


お腹もいっぱいになったところで、

どこの模擬店から回るかを話し合ってますニコニコ

楽しそうな催しばかりで、迷い中チュー


生徒さんたちも皆さん、とっても親切で

子どもたちも安心して楽しんでました音譜音譜音譜


射的


水風船当て


映え?スポット(笑)


ダーツ


箱の中身を当てたり


お菓子ゲット


アクセサリー作り

お母さんや妹にお土産にしたい‼️

とのことラブ

みんな、良い子ウインクウインクウインク


他にも


・校内の暗号を解く謎解き

・マス鬼ごっこ


スパーボール&ヨーヨー🪀釣り


などなど、盛りだくさん‼️

子どもたち、盛り上がって

すごく楽しんでいました。


帰り際も

「楽しかった爆笑、楽しかった爆笑

っと👍


模擬店ごとにお土産にお菓子をもらい

帰る際、鞄の中はお菓子で山盛りで、


「先生、見て見て、お菓子いっぱいウシシ


っと、皆、嬉しそうに話してました。


「来年も絶対に行きたい‼️」


とリクエスト多数です(笑)


保護者の方々からも

「帰宅してからとても楽しかったと、色々話してくれました。ありがとうございます。」

とのお声をいただきました。


土曜学校の子もいて、行けない子どもたちもいたので、来年は皆んなで行けると良いね😊