4月3日(水)

春休みの遠足,第2弾


木下大サーカス



子どもたち、とっても楽しかったようです音譜音譜音譜




午後は事業所へ戻りお弁当


お母さんに作ってもらった🍙に周囲のお友達も

「すごい!いいなぁぁぁ」

っと絶賛爆笑爆笑爆笑


子どもたちはいつも、お昼のお弁当が楽しみで

お昼休みになったら

「お弁当,楽しみやぁ,今日は何やろぅ???」

っと言い合いっこしています照れ照れ照れ


お昼ご飯の後は,絵日記タイム✏️

まずは今日,印象に残ったことをディスカッション


前の2人が議長をし,

それぞれが印象に残ったことを

絵日記として残しましたウインク


遠足先もただ遊ぶだけではなく,

今後の人生にプラスにる体験をしてもらいたい。

体を使ったり,感動したり,

などなどおねがい


さ、次はどこへ行こうかな?


その前に,新しい学年になるので頑張らないとね‼️