3月30日(土)

いちご狩りへ行ってきました。


奈良県のブランド苺🍓が食べれるということで、奈良まで行ってきました!!


子供たち、テンションアップ⤴️⤴️⤴️









大きいいちご見つけた!

真っ赤ないちごがこっちにあるよぉ〜!

みんなぁ、こっちにすごい大きいいちごがあるよ

何個食べた?

60個、70個

えぇぇぇぇ〜!!!!


などなど、子供たちの元気な声がハウスいっぱいに飛び交ってました。


その後はお昼ご飯を食べに

奈良公園へ🦌


天気も良くて、子供たちも楽しそうでした。




セラピー犬たちも外国人観光客に大人気🐕

私は鹿を撮り📷


外国人は犬を撮る📷

笑笑笑


さて、次の遠足は4月3日(水)です。