セラピー犬のチビたちが

1月26日、2歳になりましたラブ


2022年1月26日に誕生

↓産まれたて



生後2週間で子供たちと対面


子供たちの手のひらサイズ


3つ子(笑)


子供達と一緒に日々すくすく育ち


3ヶ月検診で心臓に穴が見つかった五右衛門は


生後6ヶ月でひとり病院へ

大きな手術に耐えました‼️えーんえーんえーん


今では元気な五右衛門↓笑


逆立ちしておしっこできるほど回復しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いつも


どんな時も



子供達と一緒ですラブ



🎂お誕生日🎂おめでとう㊗️


そして、この3匹を産んでくれてありがとうラブ


これからもここへ通う児童たちと共に

すくすく育ってねウインク