みんなでクリスマスランチを食べた後は


音譜音譜音譜自由時間音譜音譜音譜


普段はなかなかゲームなどで遊ぶ時間が取れないので、各々に楽しい時間を過ごしてました音譜音譜音譜




子どもたちが遊んでいる間に

おやつの準備


まず、


🍠焼き芋🍠



石焼き芋ですウインク


子どもたち、お芋が大好き‼️‼️‼️


ならば焼き立て、美味しいお芋🍠を

食べさせてあげたくて‼️‼️‼️


本格、石焼き芋


🍠お芋はシルクスイートです❣️🍠


そして‼️

子どもたちがテンション上がるアップアップアップ

コレ下矢印


音譜音譜音譜わくわく音譜音譜音譜


音譜音譜音譜ワクワク音譜音譜音譜


おやつもモリモリ食べて照れ照れ照れ


最後はみんなで持ち寄ったプレゼント🎁で

プレゼントプレゼント交換プレゼント


アクティブ・スポットからも

🎁プレゼント🎁


最後にみんなで記念撮影

みんなラブ良い顔ラブしていますウインク


さて、今宵はみんなに


🎅サンタクロース🎅


来るかなぁ???


「先生はサンタクロースとお友達やから、良い子にしてないとサンタさん🎅は来ないぞプンプン


っと伝えてます爆笑爆笑爆笑



さて、次は年末大掃除🧹と

餅お餅パーティー餅


おまけ下矢印(笑)

🎄Merry Christmas🎄