日々の出勤風景😊


景色を見るのが好きなんです❤️


穏やかな表情で

児童たちが来るのを待ってますおねがい


悪戯をして、お姉ちゃんに叱られて

「ダメでしょ‼️謝りなさい‼️‼️‼️」

っと言われた後の…


小梅🐶

↑反省しとります爆笑爆笑爆笑


この姿にお姉ちゃんも思わず

「可愛い😍😍😍」っと…

↑すぐ許してもらえる(笑)

甘え上手な小梅🐶です爆笑


学校行事に疲れて、お昼寝中の

お兄ちゃんを静かに見守ってます照れ


お勉強を見守りおねがいおねがいおねがい


学校のお迎えも一緒に行きます。


小さい児童とも仲良しおねがい


遠足も、どこへ行くのも一緒ですラブ


もみくちゃにされても、何をされても

怒らず、子どもたちと仲良し爆笑爆笑爆笑


帰りは

「さくら🐶も連れて行くぅぅぅ」

と言い、リードを持つのは日々、交代です。


犬たちを迎え入れて良かったと思います照れ

いつも一緒で、仲良しの

児童たちと犬たちラブラブラブ

犬の力って情操教育の一環として本当に

素晴らしいと感じることが多いです。


さくら🐶(白柴)は

いつも叱られた子の椅子の下へ行き、

その子の足をペロペロ舐めたり、

ずっとその子の足下に居るんです照れ


始めは偶然かなぁ?

っと思ったのですが、いつもそうなので

何かを感じてるんでしょうね照れ


いつも、さくら🐶が

児童のフォローをしてくれますウインク


セラピー犬たちも幸せそうですおねがいおねがいおねがい