毎日、毎日、本当に酷暑ですね😱


夏休みに突入しました。


弊社アクティブ・スポットの夏休みお預かり時間は

①午前の部(10:00-13:00)

②午後の部(15:00-18:00)

③終日の部(10:00-18:00)

上記の時間帯で希望した時間に児童たちがやって来ます。


セラピー犬たちとお迎えに行き


水筒を持って、朝の散歩からスタート



暑い中の散歩後は皆でアイスクリームを食べて

学習がスタート。

↑終日預かりの児童は保護者の方と相談しながら、夏休みの宿題を計画立てて進めています。

そして、すでに終了グッド!

残りの夏休みは苦手分野の克服に費やします💪💪💪


休憩時間は新しい運動器具を増やしたので

皆んなでチャレンジ


みんな楽しそうです爆笑爆笑爆笑

勉強も運動も全力‼️

それがアクティブ・スポットですウインクウインクウインク


コロナが5類になり、再開した夏祭りへ祭


屋台でお買い物






苦手な学習は夏休み中に可能な限り「❓」を減らし、新学期を迎えれるようにサポートします。


また、楽しい催しも実施し、心が成長する有意義な夏休みを過ごせるように企画中照れ照れ照れ


そんな想いを込めて、日々、子供たちと向き合っていますウインク