新年度がスタートし、早くも1ヶ月弱。

環境が大きく変わった方々はそろそろ

慣れてきた頃?かな?


今春、中学生になったお兄ちゃん。

小学生の部の修了式。

ご両親も駆けつけて下さいました照れ照れ照れ


そして、制服姿も見せに来てくれましたおねがいおねがいおねがい


本当に頑張った子なので、修了式の日は

泣くのを堪えて進行してました。


中学生になって、学業に部活に塾にと

日々頑張っている様子。

お兄ちゃんがいなくなって他の子供たちも

寂しい😔😔😔

っとしょんぼり。

新しい環境に慣れて余裕が出来たら

近況報告に来てねウインクウインクウインク



他の子供たちも新たな学年になり、

既に新学年の勉強に

四苦八苦してますがガーンガーンガーン


焦らす、ひとつひとつ紐解いて教えていくと

ひらめき💡があり、出来るようになってますウインク


新しく、小さなお友達も増えました。

末っ子の弟です。


セラピー犬の桜🐶とすぐ仲良しになり

笑笑笑


この後、リードが鞭(ムチ)になってましたが

桜🐶も愛の鞭だと分かっているのか⁉️

全く怒りません照れ照れ照れ

それどころか、ご機嫌斜めで泣いてる時は

すぐに駆けつけてぺろぺろし、

慰めていますラブラブラブ


そして、ラブラブラブラブラブラブチビ🐶達ともラブラブラブラブラブラブ

チビ🐶達も、新しいお友達が大好きで

ぺろぺろラブラブラブ

警戒心がない純粋無垢な子供心がきちんと

分かるんだなぁぁぁっとおねがいおねがいおねがい

犬達🐶にも関心ですラブラブラブ


歩く練習も頑張ってて、その姿を見て

他の子供たちも自然と駆けつけ

ほのぼの照れ照れ照れ


セラピー犬🐶たちは皆んなと仲良しラブ



引っ張っても来ないので落ち込んでます爆笑爆笑爆笑


チビ🐶たちも大きくなりゲージの中で

ぎゅうぎゅうだったので



新しいお部屋をみんなで作って



お引越し



これからもセラピー犬と共に

ここへ通う子供たちがすくすくと育って欲しい。


2023年度も勉強も運動も遊びも

メラメラメラメラメラメラ全力でメラメラメラメラメラメラ挑もうメラメラメラメラメラメラ


五右衛門&お兄ちゃん👇👇👇

なんか似てる爆笑爆笑爆笑