遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。


アクティブ・スポットは1月4日からスタート。

お天気が良かったのでみんなでドッグランへ。


海の見える素敵な場所です


色んな犬種の犬と会えるので子供達も

楽しそうですニコニコ


寒いとすぐに帰りたがる桜🐶を

抱っこして真ん中へ運ぶお兄ちゃん。


しかし…


直ぐに入り口へ走って行くあせるあせるあせる(笑)


「桜、向こうへ行こう」

と迎えに行ってくれましたが…

👆動かない桜🐶(苦笑)



みんなで散歩して


「久しぶりに海を見たぁ」


っとテンション上がってました爆笑爆笑爆笑


その後、初詣。


戻ってみんなで昼食。


2023年、学習も遊びも本気👍

で参りましょう‼️


良い1年にしようねウインク