12月27日

年末大掃除and餅つきで締めくくり




みんなで協力して綺麗になりましたウインク


その後はゲームをしたり



犬と戯れたり

(揉みくちゃにされる五右衛門爆笑爆笑爆笑



桜もたくさん遊んでもらえて大満足照れ照れ照れ


餅つき開始


つきたて餅


前日に芋餡を仕込む!!


ナイフとフォークいただきます餅餅餅ナイフとフォーク


芋餡、大好評でしたウインク


その後は実験







近くの学校に通う障がいのない子供との交流会ウインク


盛りだくさんの1日でした。


今年のアクティブ・スポットはこの日が2022年の締めくくりです。


今年もみんながすくすく育ち、日々成長する姿が頼もしく、とても嬉しく感じていました。


来年も頑張ろうね‼️


良いお年をぉぉぉ絵馬