小学校の2学期が始まりました。


振り返りの夏休み。


季節が旬の果物、まずは


🍉無農薬スイカ🍉


みんなで、

「いただきますニコニコニコニコニコニコ



甘くて美味しい🍉スイカ🍉でしたウシシウシシウシシ

そして、ここへ通う子供の保護者の方から
梨をいただきました。



こちらもみんなで

「いただきますニコニコニコニコニコニコ




こちらも、とっても美味しい梨でしたウインク


さて、余談ですが…

弊社のセラピー犬、五右衛門ラブ


オフショット


実は先天性の心臓病が発覚し泣泣泣

(心臓に穴が空いてました…)


先日、大きな手術を受けました。

手術当日は、そのリスクも聞いていたので預ける時、


「もしかしたら、もう会えないかもしれない…」


っと思い、この子の温もりで号泣。


手術は無事に終わりましたが

手術翌日の面会では目も合わせてくれず…ショボーンショボーンショボーン


痛かったねあせるあせるあせるガーンガーンガーン


手術の傷を見ると痛々しくて辛かったのですが

尻尾だけが心を癒してくれたあせるあせるあせる



産まれた時からしばらくは母親犬に

ずっとこんな感じだったのでラブラブラブ




少しは元気になってくれるかな?

っとその後の面会で桜🐶を連れて行きました。


10日後、無事に退院。


子供達と久々のご対面


子供達も、子供達から五右衛門の話を聞いてくださってた保護者の方々からもご心配いただき、この子も幸せ者だなぁっと


病院でも医師や看護師さんの癒しになっていたらしく(笑)


まだ、予断を許さない日々ですが

確実に快復していますおねがいおねがいおねがい


8月26日、生後7ヶ月になりました。


子供達が大好きで

子供達も大好きな


セラピー犬もよろしくお願いしますおねがいおねがいおねがい