土曜日は運動会などが重なり、

午前預かりの子が少なかったので、

愛犬の散歩がてら


音譜音譜音譜公園からスタート音譜音譜音譜


アクティブ・スポットの愛犬の散歩も

上手になりましたグッド!グッド!グッド!



音譜音譜音譜公園到着音譜音譜音譜



愛犬は…


子供たちが遊んでる間、お座りして荷物番爆笑


公園へ遊びに来ていた老若男女から


「賢いなぁニコニコニコニコニコニコ


と、褒められ、人気者になってましたビックリマークビックリマークビックリマーク照れ


水分補給の際はお留守番をする愛犬(桜🐶)に

「ありがとうニコニコニコニコニコニコ

とヨシヨシ❤️❤️❤️


その後も…


子供達の姿を追いかけて…(笑)

可愛い愛犬ですラブラブラブ


子供達は思いっきり遊んでましたウインク


子供たちが太陽を浴びて、元気に遊ぶ姿を見るのが

大好きですラブラブラブ


室内でゲームより、外で体を動かして遊ぶ

子供達の笑顔は本物ですウインクウインクウインク


また、行こうね❣️




この日は暑かったので晴れ晴れ晴れ


アクティブ・スポットへ戻って


ソフトクリームソフトクリームソフトクリームアイスクリームタイムソフトクリームソフトクリームソフトクリーム


遊んだ後の学習も、みんな頑張ってましたウインク


さて、

この後は午後からの子供達がやってきます。




桜🐶の子供達もあっという間に

生後4ヶ月になりましたおねがい


👇五右衛門と申しますニコニコ


ピンクのオムツが小梅、

下敷きになっているのが

小菊と申しますおねがい



いよいよ、チビ犬達のお散歩練習が始まります。

担当は小学校3年生以上の子供達ウインク

どうなることやら…爆笑爆笑爆笑


子供達も犬達が大好きで、

犬達も子供達が大好きです❤️❤️❤️