今回の投稿は余談ですほっこりほっこりほっこり


やらねばならぬ事が山盛りで…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ここ数日、日付が変わる直前まで仕事。


ま、仕方がない、自分の責任です。

コロナ禍で色々後回しにしていたので滝汗滝汗滝汗





夜ご飯も食べれず、文句も言わず

ずっと良い子で付き合ってくれました泣き笑い


運動会が始まり(笑)


なかなか仕事が終わらず…


23時には



そりゃそうだよねショボーンショボーンショボーン

ごめんね悲しい悲しい悲しい





ここへ通う子供達と


子供達が好きな愛犬と


子供達を大好きな愛犬達が


パワーをくれるので仕事が頑張れます。


新しい年度になったので、ひとり、ひとりの子供達の顔を思い浮かべながら、今年度の指導プランを作成中ウインク


明日は子供達と愛犬達が楽しめる場所へ

音譜音譜音譜プチ遠足です音譜音譜音譜