3月27日(日)

箕面公園へ遠足へ行ってきました‼️


教員仲間のボランティアも3名加わり、

安心安全のハイキング👍


途中休憩


まずは昆虫館へ





そして、テクテク歩いて到着。


チビのセラピー犬達も、行く人、行く人に大人気ラブ



🍙お弁当🍙を食べて


おや?!

疲れてお座りして寝てます爆笑爆笑爆笑


楽しみにしていた鮎の塩焼きを食べて照れ照れ照れ


チビと戯れて


天候にも恵まれて、楽しい時間を

過ごせたようですウインクウインクウインク



ボランティアで参加下さった先生方にも感謝‼️

ありがとうございました‼️‼️‼️



次はどこへ行こうかなぁ???


お楽しみに👍



プライベートショット📸