初出勤


生後4日の子犬を見た子供たち


可愛いラブ


たまらんラブラブラブ

っと…


子犬を抱っこしても、桜🐶は

全く怒りませんおねがいおねがいおねがい




桜🐶のことも変わらず大好きでいてくれて

子供の手からは必ず餌を食べますおねがい


手のひらで寝てます爆笑





帰宅して、疲れたのかな?

3匹並んで爆睡です爆笑爆笑爆笑


そして、気持ちよさそうに寝てます照れ照れ照れ


いちいち、たまらなく可愛い❤️です。


生後4日の犬に触れることなんて

なかなか無いですもんね‼️



児童たちと一緒に成長した桜🐶

桜🐶と一緒に成長した児童たちおねがい


これからも、桜🐶とその子犬を大切に

育てて欲しいですウインク