弊社の愛犬犬


子供達が到着すると待ちきれず…(笑)


そんなセラピー犬が母になりましたおねがい

無事に3匹産まれ照れ


産まれたての子犬たち


セラピー犬(桜🐶)は初めての出産なのに

産まれた赤ちゃんの膜を舐めてはがし、

臍の緒を噛み切りました。


少しリアルですが頑張った桜🐶です

命を繋ぐ姿には感動です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


初産なのに…

本能ってすごいなぁびっくりびっくりびっくり



そして子犬たちも産まれてすぐ

お乳を飲んでますラブ

これも本能で感心照れ照れ照れ


母になりました‼️


産まれて3日目、仲良しです(笑)




いつも一緒


仲良しラブラブラブ



そして、桜🐶はアクティブの子供たちと

会いたいようですラブラブラブ


いつも一緒に出勤しているバックパックに


束の間の育児休憩中に

爆笑爆笑爆笑

👆潜り込んでます爆笑爆笑爆笑


桜🐶も子犬たちも、

アクティブの児童のみんなに

育ててもらいますラブラブラブ



アクティブの児童と共に子犬のから

生活した桜🐶




生後1年と4ヶ月で母になり


児童たちが大好きな桜🐶

児童が大好き❤な桜🐶


桜🐶の子犬たちも児童みんなで

可愛がり

育て

命の大切さと、


子犬を育てることによって芽生える

気持ちを大切にしてほしいですおねがいおねがいおねがい