早いものでもう1月も10日ですね…


今週(1月4日〜9日)の子供達。


4日は先日もブログでお伝えしましたが

子供達と初詣⛩へ行きました音譜


そして、


新しいお友達が増えました。

3歳になったばかりのお子様です。


お兄ちゃんと一緒に

「ワンちゃん、ワンちゃん」

おねがいおねがいおねがい


手先のトレーニング


お母さんが心配されていた


ベル🔔が鳴ると席に着く


も周囲を見て、

真似て、


問題なく出来ています{emoji:ウインク}



長期休業の期間はお預かり時間も長いので

公園で運動‼️ 


それぞれに縄跳びの練習


「むずかしい…ショボーン


と言ってましたが、諦めないで頑張ろうね‼️


逆上がりも出来たから、

努力すれば必ず出来る‼️‼️‼️



雲梯でぶら下がってみたり





室内ではスポーツカルタ


体を使い、お勉強も頑張り

すくすく育っていますウインク


実験もしました🧪


みんな、楽しい爆笑、楽しい爆笑


お水と粉末を混ぜ合わせ

出来たゼリーを食べる😊


美味しい爆笑爆笑爆笑


と子供達おねがい


今年も色々な体験を積み


精神は強く、心優しい子


に育ってほしい。




愛犬とも仲良しラブ


お昼寝


お兄ちゃんのおやつを狙う


お座りして、

ジーッと見つめられて…


お兄ちゃんも半笑いでほっこりほっこりほっこり

お芋を分けていました。


仲良しですウインク


さ、来週から新学期‼️


頑張ろうね👍