アクティブ・スポット、

本日、今年度の最終日。


まずはみんなで大掃除






最後は皆んなで

「よーいどん‼️」




その後、お餅が出来上がるまで自由時間

皆、楽しそうでした。


午後から


ルンルンルンルンルンルンお餅パーティールンルンルンルンルンルン



炊きたてのお餅は伸びが違う‼️

っと嬉しそうでしたウインク



今年も開催して良かったです。



遊んでもらえない🐶は拗ねてました(笑)


カメラを向けたら…


プイッと反対むいて…

その手、どうなってるの?!爆笑爆笑爆笑爆笑




さて、


今年も子供達の成長が


行ったり↔︎来たり


の日々にバタバタ騒がしく、

それがまた楽しい爆笑爆笑爆笑1年でした。


褒められて大喜び

叱られて泣く


の繰り返しですが…


それでも、日々笑顔で通ってくる子供達が可愛くてたまらず、この子達の将来を見据えた支援に日々奮闘。



夏休みの宿題で何度も何度も書き直した感想文。

合格をもらった時、嬉し泣きの子供達。


頑張ったからこそ流せる涙


その涙にはとっても意味があることと、本当によく頑張った‼️っと各々の子供達に伝えました。



・努力することの意味、

・やる時はやらないといけないこと、

・スポーツや遠足を交えて心と身体を鍛える!!



鍛錬場のような

アクティブ・スポット


ですが…笑


日々の子供達の努力は必ず形になり、ここで頑張り続けている子供達は確実に成長しています照れ照れ照れ


保護者の方々のご理解とご協力にも

感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございます。



そして‼️‼️‼️


今年は新しい先生方との出会いがあり、全ての先生方がきちんと子供達に向き合ってくれ、加えて仕事のセンスも高く、厳しさの中にも愛情が山盛りの先生方、


理想の素晴らしい

療育現場になりました!!


指導員の先生方にも感謝の気持ちでいっぱいです。


子供達や保護者の皆様に向けては

↓↓↓

良い療育の場所にしたい


職員に向けては

↓↓↓

子供達の未来を考えた指導に努めてもらい、

その上でやり甲斐のある良い職場にしたい


来年も子供達が心と体が成長し、

お勉強も頑張り

遊ぶ時は思いっきり遊ぶ‼️‼️‼️


楽しい思い出もたくさん、一緒に作ろうねウインク




改めて、

今年は本当に良い1年でしたラブ


関わってくださった皆様に感謝の気持ちを込めて、間も無く終わる2021年を穏やかに過ごし、新たに始まる2022年も子供達の為に何が出来るのか?を考えて、子供達の成長を想像しワクワクしながら新年を迎えたいと思いますラブラブラブ


2022年も皆んなで楽しく、

良い年にしましょう‼️


ラブラブラブありがとうございましたラブラブラブ



アクティブの愛犬情報

↓↓↓

体が少し大きくなってきた?!かな???


来年は新しいアクティブ・スポットファミリーが

増えるかも?しれません{emoji:おねがい}{emoji:おねがい}{emoji:おねがい}



皆様、良いお年をお迎えください。

2022年もよろしくお願い申し上げます。