今日は


🎄クリスマス会🎄


おもちゃで遊んだり



椅子取りゲーム


卓球


各々がそれぞれに遊んだ後は


おにぎり🍙パーティー




炊き立てご飯の🍙おにぎり🍙は好評で

5.5合はあっという間に完食びっくりびっくりびっくり


モリモリ食べている姿は見ていて

気持ちよかったです👍


最後は


🎁プレゼント交換🎁


音楽に合わせてプレゼントをまわし

ストップ‼️‼️‼️




懐かしい先生も遊びに来て下さいました‼️

子供達も大喜び{emoji:爆笑}{emoji:爆笑}{emoji:爆笑}


一人ひとりにプレゼントを持ってきて

下さいました。

↑↑↑ありがとうございます。



こうして退職されてからも子供達に

会いに来て下さるのは本当に嬉しい。


退職されて2年が経ちますが、

当時を知らない子供達ともすぐに打ち解け

人気者ウインク


さすがです‼️‼️‼️


子供達にきちんと向き合って支援して下さった先生のことは子供達も覚えていて、ふとした時に


「◯◯先生、元気かなぁ、会いたいなぁ」


っと言ってます。


今日、サプライズで先生が登場された時は

子供達、テンション上がってました{emoji:爆笑}{emoji:爆笑}{emoji:爆笑}


会えて良かったねウインク


そして、別れ際にアクティブ・スポットから

子供達全員にプレゼント🎁


年末年始、家族で遊んでもらえたら

嬉しいなぁ〜っと思う物を選び、

親御さんにも子供達の成長を見て頂きたくて

写真たて。


そして、おやつ🍪の詰め合わせ。


帰宅して、喜んでくれてると

嬉しいなぁ😆😆😆




帰りの送迎車の中、


子供達が


「楽しかった、めっちゃ、めっちゃ、

めぇぇぇっちゃ音譜音譜音譜楽しかったぁぁぁ音譜音譜音譜


っと照れ照れ照れ


可愛いラブラブラブです。


開催して良かったですウインク



次は12月28日のお餅パーティーニコニコニコニコニコニコ


楽しもうねグラサン


↓↓↓ドキドキドキドキドキドキお疲れさんドキドキドキドキドキドキ