本日、無事に1歳を迎えました

おねがい

子供達のお迎えを一緒に勤めます照れ


日々、役目を果たし
子供達の癒しになってます。
子供達は休憩時間になる度に桜🐶のもとへ寄って行く子供達を見て、この子(犬)を迎えて良かったなぁと思いますラブラブラブ

出会った日に一目惚れ❣️
そのまま子供達と連れて帰ってきました。












誕生日の今日、
帰宅して、たくさん遊び、
振り返ると…





びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり



こんなことになってましたガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくり

ゴミ箱からあさってきたようですキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



いたずらも多いけど、

なんだか

日々、子供達を
指導員たちを
そして帰宅したら私を

癒し、笑かしてくれます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

来週も頑張ろうね。

お誕生日、おめでとう🎈
アクティブ・スポットへ来てくれて

❤️ありがとう❤️