日曜日(8月29日)

午前中は勉強し午後から公園へ


💮花丸💮をもらった子供。

高い高いをしてもらって大喜びチューチューチュー


休憩時間はセラピー犬と戯れ


午後から公園へ

暑かったので水風船

遊具で大はしゃぎ


こういう遊びをすると最近の過剰な心配性の
モンスターペアレンツからクレームがつくけど

こういう体験が生きていく中で必要だと思うので
弊社は指導員が見守りながら色々な経験をさせます。
経験は力なりです‼️


この子は高いところが苦手だけど、
一人でひっそりと何度も何度も
登る練習をしていましたグッ
成長したなぁっと、嬉しく思いますウインク

セラピー犬も大はしゃぎ爆笑爆笑爆笑
元陸上部の先生と駆けっこの練習をする子供…
先生が早すぎて子供の姿が写らない笑い泣き


っという事で動画爆笑爆笑爆笑


みんな楽しそうですラブラブラブ


🍪おやつタイム🍪

帰途へ。
連れてきて良かったと思う
ハートハートハート後ろ姿ですハートハートハート

また行きたい‼️
と子供達からリクエスト。

今回は2時間だったけど、
普段は学習も頑張っているので
次回はお弁当🍱を持ってもう少しゆっくり
遊びに行こう👍

子供はこうして思いっきり遊ぶことも
大切なのでウインクOK

アクティブ・スポットは
学習も遊びも全力です爆笑爆笑爆笑

ルンルンルンルンルンルンまた来ようねルンルンルンルンルンルン



今日もお疲れさんウインク
爆睡爆笑爆笑{emoji:001.png.爆笑}