夏休みは子供達を預かる時間が長いので、日に日に成長しいく姿が頼もしく、また、それが私たち支援側もとても嬉しくて、楽しくて、やりがいを感じています。


逆上がり‼️


拍手拍手拍手拍手拍手

まわる時、足先もピン🦶っとして

とってもキレイで上手に回れるように

なりました爆笑爆笑爆笑OK


周りのお友達も先生たちも大喜び拍手拍手拍手



夏休みの宿題。

小学校2年生。

初めての読書感想文。


誤字も多く、何度も同じ事で叱られ プンプン プンプン プンプン
何度も何度も書き直し ガーン ガーン ガーン


決めてた期限に出来なかったので

延長預かり


お母さんがお弁当を持ってきてくれましたラブ


午後からもつきっきり

半べそえーんかきながらも、


「頑張って書き上げる…えーんえーんえーん


と、今時珍しく、根性がある子なので


(っと言うか、弊社は努力もしないで諦める事を子供達に教えないのでウインク


やると言うならとことん付き合うことにしました。


結局、最終預かり時間になっても書き上げれなかったので更に居残り笑い泣き笑い泣き笑い泣き


最後は指導責任者とマンツーマンで

ラストスパート



書き上げました‼️‼️‼️



かなり遅い時間になりましたが

書き上げた後の達成感は、とても嬉しいそうな顔をしていました爆笑爆笑爆笑


かなり時間が遅くなったので、保護者の元まで送り届け、無事終了照れ照れ照れ


💮大変よく頑張りました💮



他の子供達もすくすく育ってますラブラブラブ




ご褒美のルンルンルンルンルンルンアイスクリームTimeルンルンルンルンルンルン


体感トレーニング


運動も勉強も全力パンチ!パンチ!パンチ!


みんな元気にすくすく成長していますラブ



アクティブ・スポットの愛犬


仕事が終わった後のご褒美は散歩して

自宅でたくさん遊んで最後は


ハートハートハート足元でリラックスハートハートハート



いつも、ありがとうラブラブラブ


さ、子供達‼️‼️‼️

今週末は楽しい事があるよグッグッグッ


そこを目指して、日々のプログラム、

頑張ろうね❣️