今日はお休みする子が多く、少人数のお預かりだったのでお迎えの後、そのまま子供達のリクエストで少しドライブをし、そのまま公園へ行きましたニコニコ




池には亀🐢が山盛りいます。

色んな人たちが餌を与えるので橋から池を覗くとこうして直ぐに寄ってきます。


亀だらけ


陸で休んでる亀も山盛りで、

少し気持ち悪いですあせるあせるあせる


どこを見ても亀、亀、亀


でも、泳いで寄ってくると可愛いですおねがい






30分ほど遊んだあとは学習


2つのパズルをごちゃ混ぜにして完成させたり


お兄ちゃんはゴールデンウィーク、

山盛り出された宿題に取り組み


最近、仲間入りした末っ子ちゃん(2歳半)も

すくすく成長


ひとりで出来るようになりましたグッ


さ、明日も頑張ろうね‼️