保護者の方から嬉しいご報告がありました。

「発達検査を受けた結果、成績が跳ね上がり、療育手帳が発行されなかったんです。ありがとうございます」

っと爆笑爆笑爆笑

お祝いお祝いお祝い

指導員も大喜び‼️

こうして結果が出ると本当に嬉しい。

子供達、時に叱られて泣くこともあるけど
それでも日々確実に成長している拍手拍手拍手

指導者冥利に尽きます(涙)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

人間、誰でも必ず凸凹がある‼️

自分自身もあるから、
そこをどう埋めていくか、

そして、

子供達の苦手な分野をどう教え込むか、

それが責任者としての日々の課題で、毎日、仕事を終えて子供達が帰った後、その日の子供達の状況を一人一人の顔を思い浮かべながら見返し、翌日の支援準備(教材準備)をしている。

深夜になることもあるけど…

子供達の頑張る姿、笑顔、時に涙を流して一生懸命に取り組む姿勢を思い出すと時間なんて気にもならず、教材準備が楽しくて、気づけば日付が変わってる笑い泣きなんてこともしばしば爆笑爆笑爆笑

そんな日々の中、今日のような素敵なご報告を頂くと、心から嬉しくて、安堵し、本当に良かったと思うのです照れ照れ照れ

幸せですラブラブラブ

ここに通う子供達が心身共に力をつけて、強く、たくましく、そして、本物の優しさを持ち、1日も早くここを巣立っていけるように🕊🕊🕊

明日からも全力でサポートしますグッ

みんな、運動も勉強も頑張ろうね‼️