今日(1月24日)
新春お餅パーティーをしました爆笑

弊社に通う子供達がコロナ禍で不安の中、この1年間も無病息災で過ごせるように‼️
そんな願いを込めて、みんなで炊き立てのお餅をいただきました。

ホームベーカリーでお餅作り

出来上がったお餅に群がる子供達爆笑


みんな、美味しい、美味しいと
モリモリ食べていました。






皆、本当に可愛いですウインク

ただ、ただ、この子達の未来のために、コロナ禍の中、従業員の安全も大切中課題なので、弊社でクラスターが起きないように試行錯誤しながら、一生懸命に子供達に向き合っていても…

その想いが報われず、届かず、とっても辛く、悲しく、残念だと感じる事がありました…

しかし…
それでも…

弊社理念としましては、ここで頑張る子供達のために感染予防を徹底し、感染リスクを最小限にし、ここを必要と思い頑張っている子供達、そしてご理解くださる保護者の方々のために‼️

色々ありますが…

誠意はいつか必ず伝わり、その想いが必ずお子様の結果につながることを信じて、これからもサポートに努めます‼️

ただ、ただ、
目の前で頑張る子供達のためだけに‼️‼️‼️


コロナで不安も多いけど、みんな‼️‼️‼️
今年も元気に乗り切ろうね。

そんな想いを込めてラブラブラブ
無事に今日のお餅パーティーが終了しました。