今週も元気に通う子供達。


将来、保育士希望の学生さんが
お手伝いに来てくれました。

年中、年長さんが数字と物の個数が一致しないので
積み木を使って数を数える練習

同じ個数を横の◯に色を塗る練習


ひらがなの読み練習。
手を挙げて発言する練習もしていますウインク


週末、天気の良い日は学習支援の後に公園へ。
お兄ちゃんを真ん中に仲良く散歩おねがい
後ろ姿に癒されます。

この子たちも音譜音譜音譜嬉しそう音譜音譜音譜
キャッキャ言いながら公園へ向かっていました爆笑



鉄棒練習、逆上がり編
上達していますグッ

小学校に入学するまでに出来そうです‼️

ダッシュの練習
アクティブ・スポット長男(小学校4年生)
が率先して準備体操ウインク
この1年で本当に成長し、頼りになりますグッ


よ〜いドン‼️‼️‼️

緑のシャツの小学1年生。
草履が脱げても走り切るスポ根グッ
運動神経も抜群です‼️


帰りは親友と仲良く帰ってます。
何を話してるのか???
分かりませんが、いつも意気投合ゲラゲラ

お迎えの時、どちらかが居ないと必ず
「◯◯くんは?今日は来ないの?」

っと聞きます(笑)

子供達と過ごす時間は、
心が穏やかになり、
温かい時間が過ぎます。

🕊平和🕊