10月16日から休業日と開放日が変更となりました。

月曜日 右矢印 休業日

火曜日〜日曜日 右矢印 開放

平日は学校の宿題で支援が終わってしまう事が多いので、週末に時間をかけて各々の子供達のサポートをしたくて変更しました。



今日は午前中50分学習をし
午後から公園へ。

小学校1年生
今日は算数プリントで勝負

タイムを計り、早く正確に解いた方が勝ちです。
どちらも頑張って良い勝負でした。

雨の日のために子供達が楽しめるおもちゃを購入

他にも色々購入しましたが…

「おもちゃで遊びたい!!」

という気持ちがメインになっては困るので
小出しにしていきます(笑)

日曜日は学習と身体を動かすプログラムを
半々で提供ニコニコ

みんな公園が大好き❤




ここは不登校の子も、
学習が少し遅れている子も
運動能力が少し弱い子も、

みんなで助け合いすくすく育っています。

各々のペースに合わす事も必要。
しかし、
時々、少しお尻を叩き煽る事も必要。

さ、来週も頑張ろうねウインク