今日も鉄棒練習

さすが男の子。
見ても分かるように筋力があるので
あともう少しウインク

この子の成長は…

泣かなくなった事おねがい

頑張れば出来ることを本能で分かっている‼️
クルッと回る度に表情に自信が見えるので
あともう少しで必ず出来る様になりますグッ


このお兄ちゃんは小学校3年生で泣きながら
逆上がりのトレーニングをしたので、

「保育園の年長さんで練習するの?!びっくり

っと言ってました…

でも、この見本を見せてくれるお兄ちゃんは
心がとっても優しくてラブ

「僕は小学校3年生で先生に教えてもらって出来たのに、年長さんで逆上がりをするなんてすごいなぁ」

っと言いながら見本を見せてくれたり

自分の経験を活かして一緒に教えてくれましたウインク



今日、この子が練習を頑張る姿を見て、
まだ逆上がりが出来ない小学校4年生の女の子も
「先生、教えて下さい」
と横で練習を始めてましたウインク

良い連鎖ですチョキ

一生懸命な姿は必ず
人の心に響き、人の心を動かし、
影響を与える‼️


逆上がりは小学校で出来れば良いのでOK

無理なく、各々のペースに合わせて
指導をしていきますウインク