運動会の種目で鉄棒の逆上がりがあると
保護者の方から聞き、急遽、
日曜日(10月4日)に個別指導。

指導員が迎えに行くと…

姿を見るや否や眉間にシワがびっくりびっくりびっくり

そして、硬直し、
緊張している様子…あせるあせるあせる

話しかけると…
半泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

泣くと叱られるので我慢しながら
車に乗車

公園へ向かっている時も…

テ、テンションが低過ぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

口が‼️

尖んがってますチューチューチュー

「テンション低いなぁ‼️」
っと指導員が言うと


↑↑↑
無理やり半笑い…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まずはお水を飲んでリラックス

その目線の先には…
恐怖の鉄棒ガーンガーンガーン


まだ、時間はあるウインク

ゆっくり、頑張ろうねおねがい