連休最終日の今日、

音譜音譜音譜子供達と遠足へ行ってきました音譜音譜音譜

大きな公園へニコニコ

怖がるちびっ子をお兄ちゃんが
抱っこして滑ってくれましたおねがいおねがいおねがい


仲良しウインク

仲良し爆笑

クライミング

登れたよグッ


みんなでお昼ごはん。

音譜音譜音譜いただきます音譜音譜音譜

食後のお散歩ラブ

カエル🐸の口から出てきました爆笑爆笑爆笑

子供にソーシャル ディスタンスは…
何度言い聞かせても…
無謀なお願いでしかありませんでした…笑い泣き笑い泣き笑い泣き



保護者のご夫婦が
お手伝い下さいました‼️

感謝ラブラブラブ

みんな、すごく楽しかったようで
帰るときに

「楽しかったぁぁぁ」

「100%楽しかった」

「いや、僕は千%楽しかった」

「僕は1万%や‼️」

「じゃ、僕は1億%ウシシ

そんなに楽しかったなら企画した甲斐があり
また、新たな企画をしようと決意する

◯村先生ですぶちゅー


今日は遠足や‼️って言ってるのに
帰りの車で

「アクティブ・スポットに戻ったら勉強?」

っと…(爆笑)

今日は勉強の無いパラダイスだったね爆笑爆笑爆笑


アクティブ・スポット
ファミリー


みんなとっても良い子たち、
そして、可愛い子供達たちの
保護者の皆様も、もちろん

ドキドキドキドキドキドキ素敵な方々ばかりドキドキドキドキドキドキ



さ、子供達よ、
明日からも頑張ろうねウインク


さて、

次は何処へ行こうかなぁ🤔🤔🤔