このニュースをみて…

弊社の子供達がこんなことにならない事を
ただただ願い、サポートしていきます。

双子の妹ちゃん拍手拍手拍手

まだ言葉も出ないし、課題も山盛りの年長さん
ですが…あせるあせるあせる
この子は頭の中で色々つながると早いので
沢山の事を学んで欲しいおねがいおねがいおねがい

お手伝いを覚えた4歳児。
いつも助けてくれますラブラブラブ

身長より掃除機の方が長い爆笑爆笑爆笑



ダメな事をした時はムキーッ鬼先生ムキーッが出てきて
思いっきり怒られてますが…
それもこの子達の未来のためドキドキドキドキドキドキ

遊ぶ時は思いっきり遊んで、
だんだん良い事と悪い事の区別がつき
スクスク育っていますグッ

この子達の世界を、そしてこの子達が大人になった時に関わる人達も、純粋な人間をきちんと受け止め、理解し、ギブ&テイクで仕事が出来る環境を作ってほしい‼️‼️‼️

この子達が今回のニュースの対象になるようなことが絶対に無いように、保護者も私たち支援者も本気で

サポート&躾(しつけ)

をしていかないといけないと改めて感じました。

明日からまた、気を引き締めて
この子達の未来のために、
時に厳しく、でも心から暖かくサポートし、
日々、子供達と向き合います。