連休中も子供達と。

7月23日(㊗️🎌・木)

運動プログラム





お勉強も頑張ってます!!

国語の文章問題マンツーマン
小学校4年生になったので、
色々だんだん難しくなる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

がんばれ‼️


音読

1年生、辿々しく…滝汗滝汗滝汗
でも、何度も本人が納得いくまで読むので
💮合格💮

4年生は感情を込めて、
とっても上手になりました拍手拍手拍手


それぞれの年代に合わせて言葉の練習をしたり、算数をしたりみんなしっかり頑張り、きちんと結果を出していますウインク




7月24日(㊗️🎌・金)
今日は勉強は無しウインク

車に乗って🚗少し遠くの公園へ。

初めての場所だったのでみんな楽しかったと
喜んでいました爆笑爆笑爆笑




みんな、本当に可愛い❤️
この子たちを見ていると
『出会いは宝』
だとつくづく思います。

大切に、大切に、育てたい‼️‼️‼️



思いっきり遊んだ後は
アクティブ・スポットへ戻り

🍙お弁当Time🍙

みんなで「いただきまーす♬」






日々、お勉強を頑張って、
身体もしっかり動かして、

時々ご褒美に㊗️🎌や日曜日は
楽しい遠足や、合宿をし、
メリハリをつけた支援に励みます😊

みんなで前向きに生きようね!!!!!!

そして、

今を乗り越えようパンチ!パンチ!パンチ!

この子たちをみていると
長生きしないと‼️
っと本気で思う日々です