父の日(2020年)のプレゼント。

子供達と作りました‼️












【今月の成長】

子供の成長を日々感じることが出来て
指導員一同とっても喜んでいます。

自閉症の女の子。
まだ、言葉を発する事が出来ません。

でも、確実に成長しています。

ダンスの時間。
周りを見て、音楽を聴いてタイミングを
あわせて行動できるようになりましたグッ

ハイハイになったらハイハイが出来る様になり


寝転ぶタイミング、
起き上がるタイミングもバッチリです👍


つい最近まではこのダンスの時間もバランスボールに乗ってただ跳ねてるだけでした。

しかし‼️‼️‼️

指導員も諦めずに日々、同じ事を繰り返し
支援をしていると…

ある日、突然‼️‼️‼️

皆んなと同じタイミングでハイハイをしたり、
寝転んだりし始めたんですウインク拍手拍手拍手


本当に嬉しいです‼️

日々努力し、試行錯誤し、真剣に子供達と向き合ってくれている指導員にも感謝ですおねがい

来週も頑張ろうねウインク


子供達、本当に可愛い❤️ですラブラブラブ