学習時間に何度も何度も同じ間違いをしショックショックショック
何度も何度も教えているのですが…

毎日、毎日、同じ事をする…

1週間、2週間の話ではなく、かれこれ、もう、
数ヶ月なのでえー?

賢い子なので聞き流してるなイラッ
っと感じ
ダメなことはダメイラッっと指導。

少し時間が経った時にトコトコトコっと来て

「ごめんなさい…」

っと…

今まで自らそんな事を言ってこなかったのに…

成長したなぁ〜っとおねがいおねがいおねがい
その行動が出来たことが嬉しくて

「次からきちんと頑張ろうねウインク

っと約束をしました‼️
心の成長は本当に嬉しいですラブ




今週の子供達

1年生、漢字と数の読み方(本やノートは『冊』や家は『1軒』など)の練習を始めました。

今月から新しいお友達が増えましたおねがい

算数と国語

黙読からの音読



未就学児も頑張っていますウインク



真似をしてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(何の真似かは前回のブログを見てください)

今週もみんな元気に頑張っていましたグッ