学校の登校日も始まり、
各学年、学校からの課題が山盛りあせるあせるあせる

アクティブ・スポットはまるで…


寺小屋です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

全く課題をやってなかった子もいて…
朝から18時までお預かりし、猛スピードで指導員と共に仕上げるメラメラメラメラメラメラ

「分かったグッド!

が増えてからのスピードが早く、今日持って来た山盛りの課題を全部終えることができました拍手拍手拍手

学習についていけなくなると、本人の気持ちがどんどん辛くなり、学校も楽しくなくなるので学習と運動を全力でサポートしています!!!!!!

子供の『やる気スイッチ』が入るとグングン伸びていくので、私たちも教えていて楽しいです。


大阪もそろそろ学校が再開しそうな気配なので、私たちも此処へ通う子供達が授業に遅れないように、日々、課題の準備に追われています笑い泣き笑い泣き笑い泣き


みんな頑張り屋さんで(時々えーんしてますが…)
可愛くてラブ、良い子ばかりですウインク