今週のアクティブ・スポット

休園、休校が続く中、運動不足から健康を損なう事もあるので運動プログラム⇄学習を繰り返しています。




学習も頑張っていますメモ

新しくアクティブ家族になった男の子おねがい
2歳半でーーーすキラキラ

指先トレーニング。
何度か見本を見せたら…

上手に出来ました拍手拍手拍手

特に小学校1年生になる子供達へは45分間離席せず机に向かい学習する事を教えています。


外で思い切り身体も動かして欲しいので公園へ。 

事前に下見へ行き、貸し切り時間を狙って行きます。


先日まで号泣だった子が


もう止めるっと言った後も10回転してました爆笑
そして、今日から鉄棒を始めて号泣した子に
アドバイスもしてくれましたグッ


ドキドキみんな優しくて良い子ですドキドキ


鉄棒で号泣した子。
癒しのパンダに座って気を取り直してます。
でも、何度も尻もち着きながら諦めず、
よく頑張ったんですよウインク


去年まで鉄棒の特訓をしていたお兄ちゃんは
今や余裕ですグッ

帰りはみんなでスキップ。


ラブラブラブラブラブ

子供って面白い😍

そして、めちゃくちゃ可愛い🥰🥰🥰

いつも幸せな気持ちにしてくれてありがとう❣️



今週もみんな元気で何よりウインク