今週(3月16日〜21日)のアクティブ・スポット

お迎えの車で

ルンルンルンルンルンルンテンションMAXルンルンルンルンルンルン



思いっきり体を動かして

皆んなで踊って

仲良く遊んで

お勉強(運筆練習)



苦手な文章問題。
読解力がついてきましたグッグッグッ

仲間わけのお勉強



そして‼️‼️‼️
今週の頑張り屋さんはこの子ウインク


キラキラキラキラキラキラ運動部門最優秀賞キラキラキラキラキラキラ

鉄棒練習
半年前、鉄棒が出来なかったお兄ちゃんに
助けてもらって練習。

横のお兄ちゃんたちに励まされながらも
ぎゃん泣きえーんえーんえーん

でも、出来た‼️

自分で飛んで燕爆笑爆笑爆笑


そして‼️‼️‼️


ここまできたら3月中に前回りが出来そうですグッ

本当によく頑張りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き拍手拍手拍手

その後のほっこりタイム
可愛いラブラブラブ

そして、この後は学習も頑張りましたウインク



💮大変よく頑張りました💮


感化されたのか⁉️⁉️⁉️⁉️

「私だって鉄棒が出来るわ‼️」

って感じかな⁉️(笑)
↑↑↑足、浮いてます爆笑

自力で座る‼️
素晴らしい体幹グッ
↓↓↓
↑↑↑この体幹は…

日々のバランスボールトレーニングの成果だねウインク


↑↑↑
コレも足が浮いとりますびっくりびっくりびっくりグッグッグッ




午後からお預かりの子供達。


新型コロナウイルス🦠の一件で今週は学習三昧の日々で頑張っていたので、今週最後の21日(土)は

ルンルンご褒美タイム^_^ルンルン

子供達のリクエストで
映画鑑賞

皆んな男の子。
5人兄弟の様ですラブラブラブラブラブ

今週もアクティブ・スポットの子供達は

学習も頑張りスクスク育ち
身体も動かし元気モリモリ

ラブラブラブラブラブラブいつも癒しをありがとうラブラブラブラブラブラブ

毎日1回、爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣きをプレゼント
してくれる子供達おねがい

日々、子供達から幸せにしてもらってますラブ

来年はどんな成長と爆笑&ハプニングが
待っているのか⁉️⁉️⁉️

楽しみです爆笑爆笑爆笑