世の中、ウイルス🦠のザワザワが止まりませんが…

アクティブ・スポットの子供達は変わらず元気で、日々、ワイワイ、ガヤガヤ爆笑爆笑爆笑

そして、学習時間は気持ちを切り替えて頑張る
子供達の姿のに癒されていますおねがいおねがいおねがい

バランストレーニング

自由時間は思いっきり体を動かして汗だく💦
子供達でルールーを決めて遊んでいます。

ボールに当たらないように
ジャンプ‼️

寄付していただいたおもちゃに夢中。
仲良しウインク

「これ、可愛いねぇぇぇラブラブラブ
っと抱っこラブラブ


縄跳び練習
スピードをあげて飛ぶことが出来てきましたOK

運筆練習

入学前のカタカナ練習。
ひらがなは覚えて読めるようになりましたグッ

一足お先に4年生の範囲にチャレンジ
都道府県を漢字も含めて覚えていますメモ

未就学の子供達は言葉の練習

先生から
「大きな声で言ってみよう‼️」
と指示が


声を大きく出すと発音も良くなりだんだん
上手に言えるようになってますウインク


↓↓↓この風景は癒されます爆笑爆笑爆笑


そして、右端の子は他の学習をしているのですが、集中して黙々と頑張っているのですが何とも逞しく、可愛らしいラブ

回数をこなす毎に上手に発語していますウインク

集中力をあげる『間違い探し』

数と数字のお勉強

それぞれがそれぞれの課題を一生懸命に
頑張っていますグッ

こんな時でも変わらない雰囲気で子供達と接する事で、この子達も惑わされず、そして、保護者の方々も安心した生活が送れる事を願って、私たちも変わらず、日々、支援をし続けますウインク

今週も子供達に癒されて、爆笑もあり、楽しい時間を過ごせました音譜

来週も頑張ろうねラブラブ