はやくも10月ですね。

9月30日(月)〜10月6日(土)の子供達。

天気が良い日は体力アップのために
たくさん歩いて、その後、少し公園へ。





体力アップを保護者の方が希望している子には
積極的に運動指導をしています。


新しく購入した子供用のラグビーボール🏉
キャッチボールをしたり、ランニングパスしたりと楽しく練習爆笑


しっかりお勉強も頑張ってます!!

指先トレーニングでは細かいビーズの糸通し。
まずはハート♥️のビーズから

出来たよ〜ウインク
と、言葉では表現出来ないけど、
心の声が聞こえた気がしましたおねがいおねがいおねがい

そして、指で持つのが難しい小さい丸ビーズ



ビーズの入っている器から取る事も出来るようになり、また、落としたものも反射的につまめるようにもなりました。

こちらに通い始めた頃は、目も合わず、視点も定まらないので、そこをきちんとサポートしたくて試行錯誤あせるあせるあせる

今では指導員が話しかけるときちんと目を見て聞いていますグッ


小学生は苦手な筆算を日々トレーニングメモメモメモ

その結果、今ではほとんどが

素晴らしい拍手拍手拍手
漢字もたくさん頭に入り、本当によく頑張っていますウインク

それぞれの課題に合わせて







終わったら…


びっくりびっくりびっくり


くるまっとります…笑

爆笑爆笑爆笑爆笑



疲れたのかな?!笑

音譜音譜音譜みんな、本当に音譜音譜音譜

ラブラブラブ可愛いラブラブラブ

さ、来週も頑張ろうねウインク