新しい出会いがありました❣️
とっても可愛い子です(^^)

とっても小さくて、とっても小さな手を握って歩いている時に、こんな小さな手の子を全力で大人が守らないといけないと痛感し、なんだか切なくなり、この子の手を強く握り、泣きそうになりました。

新しい子供との出会いを、小学校3年生のお兄ちゃんや2年生のお姉ちゃんも大切にしてくれて、そして、そのお兄ちゃんの保護者の方もとても温かく迎えて下さるお姿にも感謝。

色々、苦しい事もあるけれど、ここで頑張っている子供達、保護者の皆様、そして、それを懸命に支えてくれるスタッフに心から感謝します。

子供達の個々の未来だけを考えて、私達はこれからも取り組んでいきます。