皆さん飲み物を分類して考えたことはあるでしょうか?おそらく多くの方は何気なく飲み物を買っていると思います。

飲み物にも太りやすいもの、太りにくいものなどありますので、自分が今何を目的としているのかによって飲み物を選ぶことが大切です。

例えば、多少脂肪がついてしまっても構わないからトレーニングの質を上げて筋肉をつけたいという方であれば、糖質が入った飲み物を飲むことがあります。
トレーニング時間が長くなると、体のエネルギーが不足しやすいので、糖質からカロリーを摂ることで筋肉や脳にエネルギーを与え、集中力を切らさないという目的です。

逆に体を絞りたいという方であれば、トレーニング中であっても糖質の入った飲み物を飲むということは少しネガティブに働きます。
長時間時間のトレーニングを行う場合は糖質入りの飲み物を摂取した方が筋肉の張りも良いですし、集中力も切れにくいです。しかし短時間であれば水でも十分です。その時間帯に余計なカロリーを摂取しないことにより、体を絞ることにつながります。

自分の目標、そして今の状況に合わせて飲み物を以下のように分類して選び分けると良いと思います。

1.カロリーのない飲み物
→水、お茶、ブラックコーヒーなど

2.人工甘味料入りの0カロリーの飲み物

3.天然の糖質が入った飲み物
→100%フルーツジュースなど

4.糖質と脂質が入っている飲み物
→いちご牛乳、ミルクティーなど

すぐに体を絞りたいという時に4という選択肢はありません。逆に長期間かけてゆっくりと絞りたいという場合であれば、4→3→2→1という順番で徐々に太らない方に変えていけば良いと思います。

自分の目的や体の状態に応じて、飲み物を選び分けてることを意識してみましょう!

--------------------------------
骨盤矯正/整体/マッサージ/痩身/バストアップ/ブライダル/ダイエット/背中/脚/歪み/体歪み/背骨/巻き肩/パーソナルトレーニング/筋膜/パーソナルジム
----------------------------------------------------------------
 公式LINEぜひご登録ください😊
 
🎁毎月お得なクーポンを配信しております🎁

お友だち追加はこちらから👇


----------------------------------------------------------------

✅ご予約はこちらから👇



✅ホームページはこちらから👇



✅SNSはこちらから👇
・Instagram
・Twitter


 
✅お問い合わせはこちらから👇
Tell: 070-4383-4544
Mail: activereset.mizonokuchi@gmail.com

----------------------------------------------------------------