嘘は許さない | アクティブビューティーラボ

アクティブビューティーラボ

ぶっちゃけます。
本当の事言います。
気付いてください。本当の事を!

ラウズの評価サイトをみてビックリしました。

 

そこのサイトにラウズは穀物使用で動物性油脂が添加されていると!!!!

嘘が凄すぎて驚きを隠せません。

 

安心だと書かれているフードが(チキンやサーモン)オイル添加(油脂)されていて、ラウズは一切オイル添加(油脂)していません。原料見ればわかります。ラウズは勿論グレインフリーです。

 

真逆の事が書かれているので驚いています。また画像の使用を許可したわけでもないのに無許可で使用とは!!!

 

こんなでたらめでフェイク情報満載なサイトを見て、騙されている人が可哀そうです。

 

こういうサイトに限って○○先生監修など出ています。これもビジネスで名前だけを貸しているケースも少なくありません。動物病院さんが、色々あるメーカーのランクを付ける事は常識的にありえません。

 

電話をして直接お話しました。先生が書いた記事ではないとのことでしたが、業者に連絡し対応して頂けると言うお返事をもらいました。先生も名前を利用された感じで、困惑されていました。

 

親族がアメリカのペットフード工場を作る会社を経営。15年以上ペットフード業界にいて思う事。

 

真剣にブログや口コミを書いている人がいる一方、何もペットフードの事を知らない人が、ビジネス(アフィリエイト)として書き込みをしている現実。ビジネス目的で買ってもらわないといけないので、書き込みの質が悪い事実。

 

アフィリエイトで商品を売る事は悪い事ではありませんが、ビジネスであって事実でない事の方が多いと思います。