台風21号  | カーセキュリティ・ボディコーティング・輸入車codingのACTIVE

カーセキュリティ・ボディコーティング・輸入車codingのACTIVE

愛知県名古屋市にあるカーセキュリティ&ボディコーティングのプロショップです。輸入車のコーディングご予約承っております。

 こんにちは、アクティブ岡崎ですkeroppi いま15:30ですが台風で暴風雨がすごいです台風 速度が速い台風なので長時間続くとは、思いませんがそれでもすごいです。 自宅が心配です。前の台風で隣の家のカーポートの屋根のアクリルが割れてうちの敷地にたくさん飛んで来ていました。うちのクルマにも当たっているような感じがしてあまりいい気分ではありませんでしたからね。今日の台風も暴風なのでなんか心配なんですよね~ 

 

 うちで留守番してる猫達も心配ですがきっと何も気にしないで寝てるんでしょうね。

 こんな日は、早く帰って猫達と一緒に寝たいですkitty本当にこの子達に癒されます。動物って不思議ですね。

 

 今日の台風で被害が出ないことを祈って今日は、おしまいです。明日は、ちゃんとクルマネタ書かないとですね。 では、お疲れ様でした。