トヨタFT-1は、スープラか? | カーセキュリティ・ボディコーティング・輸入車codingのACTIVE

カーセキュリティ・ボディコーティング・輸入車codingのACTIVE

愛知県名古屋市にあるカーセキュリティ&ボディコーティングのプロショップです。輸入車のコーディングご予約承っております。

 こんにちは、アクティブ岡崎ですお願い今週末からゴールデンウイーク突入ですね~ウインク長期連休の方は、本当に羨ましいですニヤニヤアクティブ岡崎は、5/3~5/7までお休み頂きますのであらかじめご了承下さい。

 

 さて本日は、トヨタのFT-1と言うクルマについて書きます。このクルマはまだ発売されておりませんがスープラの名前が復活するかもと噂されているクルマです。

 スープラの思い出は、遠い昔にあるんです。私がまだ高校生の頃にスープラがカッコ良くて欲しいな~と友達と盛り上がって居たんです。あの頃は、周りがみんなクルマ好きで免許取ったらあの車が乗りたいこれが良いとか楽しかったです。そして高校卒業して私は、大学生となり愛知県を離れ遠く山口県で一人暮らしを始めたんですがある日高校の友人が愛知から遊びに来ると電話がかかって来て待っているとなんとスープラに乗って現れたんです。ショックと言うかカッコイイと言うか複雑な気持ちになりましたね。友人は、高校を卒業して社会人となっていたので当然のなりゆきで車を買ったんですね。一人暮らしの貧乏学生には、衝撃的でした。その友人は、私にスープラ乗って良いよと言い運転させてくれて本当に嬉しかったですね~ あれから25、6年が経ちます。 スープラの生産中止から今回のFT-1がスープラとして復活すると嬉しいです。

 スープラの名前で発売されたとしてもとても買えませんがスープラとして復活して欲しいです。

 ん~やっぱり車高が低いとカッコイイですね~ 各メーカーからスポーツカーをじゃんじゃん発売してもらいたいですがそういう時代じゃないんですよね。ちょっとさみしいです。

 

 

 今日は、次期スープラ?の話題でした。 

 

 

 ゴールデンウイーク前のお車のLED化などまだ間に合いますよ。今週土曜日も営業しておりますのでお気軽にご来店下さい。