ツーリング動画 | カーセキュリティ・ボディコーティング・輸入車codingのACTIVE

カーセキュリティ・ボディコーティング・輸入車codingのACTIVE

愛知県名古屋市にあるカーセキュリティ&ボディコーティングのプロショップです。輸入車のコーディングご予約承っております。

 こんにちは、アクティブ岡崎ですウインク

正月休みも終わり昨日までの3連休も終わって

いよいよ今日から本格的にお仕事が始まって憂鬱な人も多いと

思いますが頑張って行きましょう~グッド!

 

 アクティブ岡崎は、既にお仕事モードになっていますので正月休みなんてあってなかったような感じで過ぎてしまいました。そんな正月休みだったのですが唯一刺激的なことがスーパーカーツーリングに参加したことですね~車先日のブログで内容や画像は載せてありますのでそちらは、割愛させて頂きます。 

 

 今日は、そのツーリングの時の模様をプロのように編集されYouTubuにUPしている方が居たのでその動画をご紹介します。

 

 スーパーカーやハーレーもすごいですが実は、このツーリングで一番注目を集めたのがドローンだったんです!! ドローンを持参して参加された方が居てパーキングでみんなで集まってドローンで写真撮影したり動画撮影してみんなドローンに釘付けでしたポーン ドローンの安定感と言うかホバリング能力の高さに本当にビックリしましたおねがい 気になるお値段ですが15万円ぐらいと聞いて私は、そうか~15万か~ 高いだけあって高性能だな~って思ったのですがツーリングのメンバーからは、「安っビックリマークビックリマーク」って口を揃えて言ったんです。やはりここに居る人達と私とでは、世界が違う・・・ゲローって思い知らされましたよ。 15万が安いと思えるようになりたいですね~

 

 きっとあの後、ドローンを買った人が何人かいるのでしょうね~ 次回のツーリングには、ドローンが何機も飛んでるかも知れませんびっくり 操縦は、してみたいですけどね。

 

 

 今日は、この辺で。