新型プリウスPHV | カーセキュリティ・ボディコーティング・輸入車codingのACTIVE

カーセキュリティ・ボディコーティング・輸入車codingのACTIVE

愛知県名古屋市にあるカーセキュリティ&ボディコーティングのプロショップです。輸入車のコーディングご予約承っております。

 こんにちは、アクティブ岡崎ですグラサン

今日は、勤労感謝の日でお休みの方が多いと思いますが

アクティブ岡崎は、営業中ですグッド! 今日は、天気も良くて

ドライブ日和ですね車紅葉を見に行きたいですねもみじ

日本って四季があっていいな~って本当に思います照れ

歳のせいですかね~叫び

 

 今日の話題は、新型プリウスPHVです。

 12月発売ですね。現行の50プリウスとは、顔が違います。30プリウスは、HVとPHVの顔が同じですが50は、差別化を図ったようですね。価格の詳細は、分かりませんが400万円ぐらいみたいですね。高級車ですね。

 

 電気だけで60キロ走行出来るようなので私の場合通勤で使えばガソリンを使わないで自宅と会社の往復が出来てしまいます。今は、通勤だけでガソリン代が12000円ぐらいかかってますのでこれが0円になると思うと心が揺れる。。。 でも通勤のガソリン代だけで12000円×12ヶ月=144000円なので10年乗っても144万円にしかならないんですよね~ 10年も乗れないでしょうからとても400万円をペイ出来ませんからね。ガソリン代でペイしようとして買う人は、いないでしょうけどね。 

 

 ナビも大きいし魅力は、たくさんあるのですごく興味深いです。

ナビは、11.6インチ。デカい。しかも縦型。 テレビは、どうやって映るんだろうって真っ先に考えてしまいました。このナビ良いですね~ラブ装備が充実してて欲しくなってしまいますね。

 

 私は、買えませんがアクティブ岡崎のお客さんで購入される方は、納車されたらすぐにまずボディコーティングをして下さいね~ウインク 早く実物を見てみたいです。