こんばんわ!!

晩御飯後にカフェオレ飲んでしまって眠れない時をすごしてます、、、



私の寝室には
テレビ
2人掛けソファ
カラーボックス×1(絵本とか入れてる)
カーペット
で、敷布団敷いて寝ています💤

なんか、リビングっぽくて
そこに布団敷いてるもんだから
仮暮らし感満載と最近気づきました💦


もうひとつの部屋は、
息子のおもちゃ
息子、私の服


2つ部屋があるなら、
寝室
リビング(こっちにおもちゃとソファとテレビおけば良いのにとお婆様に言われます。)
でもそしたらエアコンがね。
エアコンがもう1台必要なわけで💦
だからその部屋は物置的に使ってるんです。。
なので現時点では却下!

息子がもう少し大きくなったら私の部屋と息子の部屋と分けようと思ってます!

みんなどーしてるんだろ?
特にシングルで、実家で過ごしてる人?

で、
それまでは今のまま過ごす予定なんだけど、
ソファ使ってないの!

起きたらソファに枕や毛布をドスドス乗せて
なんなら敷布団を立てかけるのに使ってる💧
(敷布団を起きてすぐ三つ折りにしたくなくて、、、)
あったら便利だけど、無くても良いソファ
もういらんくね?ってなってるトコロです!

明日、ソファをおもちゃ部屋に持っていって
ソファの無い暮らしをしてみよう\(^o^)/