こんばんわニコニコ


先日、家事ヤロウを見てて
やばい!美味しそう!!ってつくってみたこちら



マシュマロ
チョコレート
クリームチーズ

を乗せて焼くだけ♪


お味は、、、




これまためちゃんこ美味しい!
最初、クリームチーズいらんくね?って思ってたんだけど、
クリームチーズがあるから終始甘甘甘!ってならんくて良い!

お婆はクリームチーズ無くて良いって


これがね、ほんまに美味しくて
ついでに今日の朝ごはんは、
トーストにクリームチーズと少しだけハチミツ乗せて食べた♡

チーズケーキ好きにはたまらん!
なんかチーズケーキ食べてる気分!!!

ねっとり濃いベイクドチーズケーキみたいな!
スタバのチーズケーキみたいな(言い過ぎ)


クリームチーズっていつも家に無いし
今回たまたまお婆がチーズケーキ作ろうとしたけど、分量間違えて足りなくて作らなかった文のクリームチーズがあったから出来た味でした∠( 'ω')/
もしクリームチーズ乗せずに試してたらハマらなかったかも!


これからクリスマスパーリー控えてるキラキラ充実ライフの人達にやってもらいたい!
ついでに家事ヤロウ見てほしい!

切に願いますラブ


クリームチーズは常温にしてた方が良い!!


山羊を愛でる息子と




山羊と自撮りの