さて、
大阪に到着した昨日のお昼♪


新大阪広!
ユニバまでどーやって行くんやーーーって、頭ん中関西弁で悲鳴あげてたけど、
都会むちゃ親切!
ユニバはあのホーム!ってちゃんと書いてる!
観光地へは道案内がしっかりしてる!


ちゃんと着いたよシティーウォーク!
結局行かなかったけどムーミンのドリンク屋さん
スペシャルゲストが教えてくれた♡
次は行こう♪



ホーライの豚まん大好き!
お昼はここで腹ごしらえ\(^o^)/
私も1個半たべたラブ



息子、初めてのびしょ濡れ
これはワンピースのやつ!
顔が濡れるのやだからテンション低めえー
でも頑張って打ってた!




パレードでは少しテンションがあがり、
後ろから付いて行き計3回水浴びタイムを♪



ミニオンのショー?の後大好きなボブと一緒に撮れるチャンスを、怖がって逃す息子。
に少しイラっとする母
ですが自撮りでツーショット\(^o^)/
ボブ可愛い♡


さて!いよいよこの後スペシャルゲストと対面です♡